
日本橋 マンダリン オリエンタル ホテル 東京

https://www.ikyu.com/sd/00001050/?ikyh=p__s_accnm&ikCo=ik000407

iPhoneから送信

昨日、日本橋のマンダリン オリエンタル 東京ホテルに行って参りました。どなたか、この手のクラスのホテルにお泊まりになれる方はいらっしゃいませんか??泣

因みにエントランスには フェラーリロールスロイスランボルギーニなどが停まってました。。。

オモチャで大ハッスル

体力の限界を知らないのかな…ってくらいに、オモチャで遊びまくる…。

そのあと、案の定ぐったり。肉球も熱くなって「お?寝るかな?」と思ったら再び大ハッスル(笑)なんだよコイツ(・ω・)

毎日商工中金金融庁が検査商工中金に明日

日商工中金金融庁が検査商工中金に明日検査。万博誘致新たに2都市速報性あるとすればこれだけ。人材確保苦しむ保育所

安藤政信民放連ドラレギュラー19年ぶり

安藤政信民放連ドラレギュラー19年ぶりの可能性に慌てて駅で足を踏み外しそうになった

つながる。ひろがる。

昨日が清泉女子大学にてKKK

忌憚ない議論が心地よい。結局最後は時間ギリギリ。

一次会、二次会も盛り上がり、最終電車で帰宅。

で、本日は午前9時半からマンションの大掃除。

二日酔いでフラフラしながら床をブラシで磨いたり、駐輪場のフェンスを掃除したり。

すると、あら不思議。しっかり汗を流したおかげで、体調回復(笑)。

午後から新宿三丁目へ。KKK主催トークイベント第1回開催のため。

今回は「学校の怪談」の常光徹さんをお招きし、午後5時に開演。

座席がほぼ埋まり、質疑応答も活発。お酒の入った常光さんが、またお茶目(笑)。

7時半、和気藹々とした雰囲気のなかで終了し、懇親会に移行。10時過ぎまで飲む。

今回の企画を担当した飯倉さん、アシスタント(?)の上島さんも、とてもようございました。

また、観客の皆様、おいでいただき、ありがとうございました。

次回もまたお会いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。

優駿牝馬結果

ソウルスターリング、強かったですね。1頭だけ積んでるエンジンが違っていましたね。まさに“グーン”と伸びましたね。アドマイヤミヤビも道中の位置取りが後ろ過ぎましたね。それでもあの鬼脚で3着。秋が楽しみですね・・・

(結果)

1:?ソウルスターリング

2:?モズカッチャン

3:?アドマイヤミヤビ

(予想馬の結果)

◎?ソウルスターリング→1着

○?リスグラシュー→5着

▲?フローレスマジック→6着

△?モズカッチャン→2着

△?ハローユニコーン→14着

△?アドマイヤミヤビ→3着

△?ミスパンテール→10着

△?ホウオウパフューム→16着

△?レーヌミノル→13着

ソウルスターリングには、秋は是非“凱旋門賞”に向って欲しいですね・・・